月曜から入院だというのにお仕事もなんぞかんぞ、張り切ってやらせて頂いております… 皆さんに 大丈夫?と心配されるのですがお陰さまで なんだかとっても身体が良くなっている、実感がありまして自分でもびっくりするほど絶好調!なんです(笑) ほんとにがんなんですかっ?と聞かれるくらい…(笑) やっぱりよく寝て、身体にいいこと、気を付けてたくさんしているせいかな、と。 いろんな執着を手放せたことで、こんなにも生きることが楽になるものなんだー!と自分を他人事のように見ています😅 自分が病気なことを忘れちゃうくらい、がいいんですって。無茶はいけないけど、でもくらーくなったらマイナスがマイナスを呼び寄せるらしいので。 先日は某土建業者さんの約180人の皆様の前での講演ライブをお届けしてきました。 とても広い会場で後ろの方のお顔が見えない位でしたが、いろんな方に無茶ぶりで前に出て頂き、あんなコトや、こんなコト(笑)をしていただきました。 最後は社長さんに体幹を意識して踏み台乗降しながら私のピアノで歌って頂いたり! 大汗かいてひーひー言っておられましたが… 大丈夫かな?筋肉痛になってないかな?(^-^; 司会は我らがお姉さま🎵弓削信子さん!だったので心強いことこの上ありませんでした。 こんなすてきな大人の女性になりたい!とお会いした時からずっと思っていますが… 逆立ちしても、無理だなあ… イロモノキャラで一生を終えるんだと自覚しております(笑) 歌って 笑って 健やかに日々を生きるヒント… 歌を交えながらお届けさせて頂きました。。 どんなお仕事も… まず、健やかであること!が一番だなあ、と身をもって実感する今日この頃、であります。 🎵それぞれに背負う荷物をしばし置き歌って、笑って、健やかにあれ

Jun Shiratsukiさん(@junshiratsuki)が投稿した写真 -