始動・・・第2弾! | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

始動・・・第2弾!


池田  ケイ~~~!


『夢のつづきへ・・・』 


今年はスタートから見せてくれ・・回れ!回れ!回れ!


『夢のつづきへ・・・』 

今年は頼んだよ~~木谷~~!


『夢のつづきへ・・・』 

頑張って!イソ~!


『夢のつづきへ・・・』 

怪我しないように・・・フナ!

見せてくれ弾丸シュート!


『夢のつづきへ・・・』 

ガンバ大阪からきた助っ人キム~~!

『夢のつづきへ・・・』 

ロニ!岸田~~~!

『夢のつづきへ・・・』 

岡田もあのキャラで盛り上げろ~~!フナ~~!今年は頼んだよ!

『夢のつづきへ・・・』 

末吉~~!よきチームメイト藤田と日本一の中盤を頼む!

頑張れ~~平シュート!見せてやれ!佐賀東魂!


『夢のつづきへ・・・』 


え~~っ!・・もうぉ終わりかよ~!


まだまだ・・・・プロは甘くないよ~~!♪(*^o^*)~~~~


『夢のつづきへ・・・』 

守備も攻撃も・・強い選手!金井~~~~!頼む~~!


『夢のつづきへ・・・』 

第2弾でした!


まだまだ・・・つづきます!