夢のつづき・・ 始動! | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

明けましておめでとうございます!

今日から・・・このブログも少しづつですが夢のつづきを追いかけていきます!


今日!2013・サガン鳥栖・チームが練習を開始しました!

少しメンバーが入れ替わったけど、力強い選手達の加入しで、

さらに、パワーアップしたように感じます

今年の活躍が・・・これから楽しみです


噂のロニ!動きはまだまだかなと感じたけど??!これから!
しかし・・朝日山大丈夫かな??


取り急ぎ・・今朝の模様をすこしご紹介します(第1弾)



大勢のサポーターが選手がグランドに出てくるのを待ってます


『挑め!超結戦』 


報道陣も・・さすがいっぱい!J1・第5位の実力チームにふさわしい


『挑め!超結戦』 



おっと!見つけました!

往年の元サガンのFW・エースストライカー 竹本コーチ健在


『挑め!超結戦』 


今日は最初から・・ビュンビュン飛ばしてミヌ選手絶好調!


『挑め!超結戦』 



トヨ~~!今年は日本代表でも活躍してください!



『挑め!超結戦』 


新加入!坂井選手



『挑め!超結戦』 


ようこそ!

アビスパから新加入・・・末吉選手!頑張ってください!心から応援します!

これからは、サガンの選手としての活躍を期待していますよ!


『挑め!超結戦』 


タク~~!守護神!スーパーセーブ見せてくれ~~



『挑め!超結戦』 


水沼選手・・完全移籍 頼りにしてますよ!頑張って!

パワフル・パワー全開で・・ゴール量産頼みます



『挑め!超結戦』 


平 選手 期待しています!頑張って!



『挑め!超結戦』 


水沼選手と仲良し・・・頼れる男!金井選手!パワーアップ!頑張って



『挑め!超結戦』 

噂の・・・ロニ~~!


『挑め!超結戦』 


フイジカルで最後まで残った清武選手!頼もしい



『挑め!超結戦』 

力強く全員で・・ランニング!




『挑め!超結戦』 

新加入のDF二人  ガンバから加入のキム選手と新加入坂井選手


『挑め!超結戦』 


ロニ~~!頼んだぞ!

朝日山・・テストランしといたほうが・・・いいんじゃない!♪(*^o^*)~~~~



『挑め!超結戦』 

1部だけですが・・・お知らせとご挨拶を兼ねてアップしました


適当な・・そして、わがままなブログですが・・・

今年も宜しくお願いします!みんなで応援しましょう!