国立公園 箱根 大桶谷に行ってきました。

詳しくは→ココ

大桶谷散策コースを歩くことができます。

入口です。

Rabbit's Life Rabbit's Life


この日は天候が悪く、残念ながら散策中止でした残念

Rabbit's Life Rabbit's Life



散策はできませんでしたが・・・



名物 大桶谷黒たまごカムシャフト を買ってきました。

この卵、一個食べれば7年寿命が延びると言われています。


これは絶対、食べなくては!っと購入しました。


1袋5こ入 ¥500 

Rabbit's Life

黒たまごはこんな感じです。


殻を剥くときに硫黄のにおいがぷ~ん。味は普通のゆでたまごです。

Rabbit's Life Rabbit's Life



この卵を1個食べたんで、7年寿命延びたかな?



この大桶谷は、ドライブ好きにはめっちゃ良いスポットです。



この間のMEGA WEBフェスタの同乗走行 のようなイベントをここでやってほしいですねっ。

その時の記事は→ココ



ペタしてね



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村





お弁当に最適♪ 【アクリフーズ】秋の新商品3点セット、10名様モニター募集!