昨日(8/28)、お台場MEGA WEBにて開催された、

MEGA WEBフェスタのイベントでの同乗試乗


試乗コースは以下のとおりダウン

Rabbit's Life


私は、幸運なことにラリーカースペシャル枠の

ベストカー・モンスタースポーツ・CR-Z
                   に同乗走行させていただきました。

ドライバーは竹平 素信さん


乗車時、竹平さんにこの車でくるくるまわらないですよね?っと確認、
「これはノーマルなんで、三菱ラリー・ゼロカーみたいにくるくるまわることないですよ!」っとやさしくお話してくださったので、 ずぅ~ずぅ~しく私、 「動画撮影しても良いですか?」 っと確認をとり、「OK」をいただけたので…
出発進行ビックリマーク


私は、普段からMTを運転しているので、このチェンジアップダウンの変更時はあ~車にのってるなぁ~っていう感じと
つつつぅーっ とエンジンブレーキかかってますっていうところ、体が遠心力でもっていかれてしまいそうなところが良かったし、楽しかったです♪

こんな素敵なイベントに参加させて頂いて本当にありがとうございました。音譜

来年も参加したいです!!



ただ今回、せっかくドライバーの竹平さんやモンスター田嶋さんとお話できる機会があったのに、私の知識不足で、お話できなかったことを反省。
(主人からめっちゃスゴイ人達だったんだよ!っと教えてもらい…)



私、車やバイクに乗るのは好きなんですが、モータースポーツに詳しくないので次回、モータースポーツイベント参加までにいろいろ勉強していきたいと思います。


ちなみに次回は、モータースポーツジャパン2011に参加しようっと思ってます。


ダウン以下が同乗させてもらった時に撮った動画です。
                 感想、コメントください!