【モニター】あかぎれ・さかむけ保護フィルム初体験!! | もにもに

もにもに

好きなことをしゃべってるだけ




東洋化学のファンサイトファンサイト参加中



まず最初に・・・
年末に頂いていたのですが棚卸しと初売りセールに追われ、さらに棚卸しの最終チェックをしていたために期間が開いてしまい申し訳ありませんでした。





さて!
今回モニプラ ファンブログ様東洋化学株式会社様によるモニター募集に当選したということでキラキラ
こちらを頂きました上げ上げ




あかぎれ・さかむけ保護フィルム 関節用
パッドがない極薄密着タイプ
防水タイプ







使ってみた感想はですね・・・
不器用な私には貼るのがちょっと難しいかな?って感じでした。
でも透明だから不恰好でも気にはなりませんてへぺろてへぺろ
粘着力があるので一度貼ると絆創膏のようにすぐ剥がれることはなかったです。

ただ!!

剥がそうと思っても透明すぎて端が見つけにくいガーン
粘着力がありすぎて剥がしにくいガーン

っていうのがちょっと難点かもです・・・
不器用な私だからの難点かもしれないですけどムムム

でも貼ってて違和感はないし防水だし使いやすい商品でしたにこ



記事投稿が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。
そして使いやすく重宝する素敵な商品をありがとうございました!