好きなもの! | もにもに

もにもに

好きなことをしゃべってるだけ



昨日スーパー行ったら!!!!!!

私の大好きなこれ↓え゛!


迷わず買いましたきゃー
近所のスーパーでは久しぶりに見たんだけど美味しそうだったからね!!


今日のお昼にご飯にかけて食べましたぺこ
朝から食べるの楽しみでテンションあがりまくりでした投げKISSハートぃっぱぃ


美味しかったです!!





そしてそして・・・
昨日はスーパーでアイスが4割引ということで・・・




見たことないやつ買っちゃいましたキラキラ

普段はバニラのやつしか買わないんだけど、DARSとコラボってるから美味しい!!って思って買っちゃいましたわらw



甘すぎずくどくないからすぐに食べちゃいましたぺこ
6個だと足りないガクリってくらい美味しかったですきゃー


また買いますかお