犬猫命募金とは | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


 

支援を募っている 犬猫命募金 について
説明をしていませんでしたのでここに 書きます
 
犬猫命募金 は 野良犬の命 に名称変更した動物愛護ボランティア団体で、
私 幸ママJUN こと 中村 純 が代表とし
動物愛護・保護ボランティアとして 三菱東京UFJ銀行 に 活動書類を提出し 口座開設しております。

支援金の使用目的は

・ 保護動物の医療費
( 避妊•去勢費用、各種検査費用、治療費用等)

・ 小さなシェルター実現への資金

となりますが

私が実費払える、トライアル・正式譲渡への交通費、保護動物の食費、保護動物の揃え物などは
支援頂いたお金を極力使わずにしたいと考えております

そして 先に書きましたが
小さなシェルター設立を考えています。

野良っち、咬傷犬の成犬を数わんこ保護できるようなシェルターを考えております。

私しかいないので トレーニングも考え 本当に小さなシェルターです。

御賛同頂けたら 嬉しく また 御支援頂けたら 助かり
見守って頂けたら と思います。

今後とも宜しくお願い致します 11~00ggg.gif


image


【支援のお願い】
クレジットからのご支援はコチラからお願いします
 
支援について 私の経済力
 
 
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています


岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています