【署名願】DOG殺人者に対して行動を取るために市議会に請願 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


 

 

"PETICIN AL AYUNTAMIENTO DE MOTRIL PARA QUE TOME ACCIONES CONTRA EL ASESINO DE PERROS"

"DOG殺人者に対して行動を取るために市議会トリル請願"

 

SIGN NOW


 

幸ママJUNが伝えたい事-image00.jpg

 

 

マダム市長:

5月4日の午後には、写真で見る動物は、それが同じ、すなわち真の常習犯の主張を主張として犬は見殺すために使用される個々によって撮影された。貧しい動物がゴミで食べ物を探しての単純な事実のために、明らかに、そのような望ましくない2ショットで受信した。二日間の動物は、最終的に、これらのショットによって生成傷で死んで、生命と死の間で議論されてきた。

 

マダム市長は、その個人に対して市議会でDEMAND断固たる行動。すでに誰も "MOTRIL Mataperros"によって呼び出されている。

 

離れて、すでにそのような活動で知られており、冷たい血液中やトリルの市を含む当局が、配置されている無防備な犬を殺すの残酷さが許可されている文字から、この時間その任意の口実にしないACCEPTこの同類の個人に対して、明確かつ断固として行動しないことを大手を振って、そうすることであなたの街の人に脅し殺人。

 

トリルのMataperrosは明らかにあなたは、動物、オブジェクト、そして、なぜ、人々は、適切な場合も含めて、で撮影する権利が与えられパーミッション武器を、持っていると言います。状況はかなりはっきりしている:

 

1。 INDIVIDUAL DOGSは常習犯を殺す。彼らは犬かを所有しているかどうかを問うことなく、意志で殺す。単におそらく市民とモトリル市のケアとモック市民生活基準にはありません。

 

2. 兵器PERMITを持つ男。我々は、それが狩猟銃の許可証であると仮定する。まあ、我々は銃の許可証は、大手を振ってペットをダウンさせるために資格を与えることを信じていない、などの人々と財産を危険にさらすと笑い行動のルールに関係なく、都市で、ケースのように思われる、とそれはあなたが主宰市庁舎を含め、初めて、任意の権限はありません。しかしまあ、そう頻繁に本当の不幸は、行動を起こすために快く当局のために人々や子供に起こる私たちの国で起こるように我々は期待するべきであるが、その後で、それは手遅れになります。

 

3. 反社会的CLEAR PROFILEの男。関係当局は、武器を負担する個人としての能力と成熟度を決定するために心理テストを実施していることも前提としています。すべての証拠から事件ではないと思われる。いずれにしても、殺害の膨大な喜びのために市内の無防備動物に大手を振って撮影者は、そのような兵器の許可を継続することができるように思えません。

 

すべてのためにこれまでに述べた、

SOLICITAMOS

 

 

このような個々に対する市

1-REPORT。

 

2 - あなたはすぐに武器許可を削除すること。

 

3 - 繰り返し犯罪者として模範的な罰だった。

 

4 - そのイベントのために、より高いペナルティを課す。

 

5それは最終的に個々の法律の全重量に落ちる。

 

また、彼らは通常の当局に見えるならば、我々はそれが街を訪れる国内外の観光客の数千人のためではないとことを確認することができ、イベントに関連し、トリルの都市の名前がもう一度、見ている後悔我々は良いカバーレターではないと信じている。

 

いずれにせよ、これらのイベントの請求者は、これらの事実全国及び国際的に知られているようにすべての手段を持って行動し続けています。

 

 

DEPは、臆病と少し礼儀のこの行為は処罰になっていないpermiteremos

 

手紙

RETIRADA DE ARMA, MULTA ELEVADA Y DENUNCIA DEL AYTO AL MATAPERROS DE MOTRIL

Atentamente,

[Tu nombre]

 

 

SIGN NOW


 




愛知県動物保護管理センター犬猫里親募集譲渡会のお知らせ
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-11596797148.html

命の署名リスト
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-11576001893.html

7/12更新【拡散願】名古屋市・紀州犬行方不明
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-11564299318.html