4月4日トレーニング | 順天堂大学チームデカスロン

順天堂大学チームデカスロン

順天堂大学陸上競技部
混成ブロックブログ

順天堂大学 陸上競技部
混成ブロック4年 長井晃希





こんばんは!



{AE4DE7DA-C70C-4D24-9D19-CF1241FC5BEB}



最近幅跳びで悩んでいる長井です!


沖縄での出来事ですが
幅跳びが下手になりとうとう
ヘッドスライディングかましました!


みなさんお気をつけください。







今日のトレーニングです!





・30mSD × 4


・60mSD × 2






久しぶりに競争形式でSDをやりました!


フォームや走り方を意識するのも大事ですが

誰かと競い合い競り勝つことも大事ですね!



・200m + 100m  × 2  r = 10分



{F651399C-4187-4BB7-9602-1510775006FD}


アメリカから帰ってきた田上と
2ヶ月ぶりに一緒に走りましたが
ボコボコにされました。。

ですが、とても刺激になり
質の高い練習ができました!!




・懸垂 10 × 3


{E02EB38C-9AE1-4829-9C60-ABD8084D1496}



・ポールスイングトレーニング






トレーニングは以上です。





新年度になり、学年がひとつあがるということで

各自、自覚と責任をより一層持ち

今年1年頑張っていこうと思います!








十種競技
長井晃希