6月24日トレーニング | 順天堂大学チームデカスロン

順天堂大学チームデカスロン

順天堂大学陸上競技部
混成ブロックブログ


順天堂大学陸上競技部
混成ブロック 1年 富田 翔


こんばんは!!
昨日まで風邪で苦しめられていました1年の富田です!


病み上がりでしたが元気よくトレーニングに励めました!


本日は初めにボディコントロールということでサッカーボールでリフティングゲームを行いました!





サッカーが小学生よりできない私は本当に苦戦しましたが、リフティングの自己最高回数を更新できました(笑)



次にIndividual Trainingということで各自でトレーニングを行いました!


自分は最も課題としているハードルのアプローチを田上と行いました!




ハードルが得意な彼からは学ぶことが多く、アドバイスもとても参考になります…試行錯誤して少しでも改善していきたいです。



最後に全員で補強のジャンプトレーニングを行いました!





ボックスジャンプを行って本日はメニュー終了です。


本日から日本選手権が開催されています!!
生憎の雨ですが好記録が次々と出ていて刺激をもらっています!
明日も注目の種目ばかりです!
出場者の方々、頑張って下さい!!


以上です。


十種競技
富田 翔