3月21日 トレーニング | 順天堂大学チームデカスロン

順天堂大学チームデカスロン

順天堂大学陸上競技部
混成ブロックブログ

順天堂大学陸上部コーチ林田章紀です!


本日のトレーニングはわたくしが書きます!


50mTD
photo:01



SD
photo:02



ハードルアプローチ
photo:03



坂ダッシュ
photo:04



坂270m
photo:05



鉄棒 腹筋
photo:06





坂ダッシュは試合前の選手3人と
私1人でリレー対決をしました!


まさかの勝利。。。


そして、現役時代と変わらないタイムが…(かなり追い風)

photo:07




いいトレーニングができました!



話は変わりますが一昨日
陸上部の謝恩会があり、
4年生に招いてもらいました!


photo:08




真秀と松下と会って4年間あっという間でした。。


本当に素晴らしい選手に
巡り会えたことに感謝です。。


私の恩師が言っていた言葉ですが、

「良い指導者は良い選手を育てるが、良い選手も良い指導者を育てる」


私は彼らにとって、良い指導者であったかどうかはわかりませんが、

私は彼らに育ててもらったと思っています。


本当にありがとう。。。



この先も2人は競技を続けます!
ぜひ、今後とも応援してあげてください!!


私もこれからの2人の活躍を応援します!!

photo:09