本日より、春季オープン戦がスタートしました。

初戦の相手は、亜細亜大学。

3-1で敗戦いたしました。



{BD0AAA8C-076B-4233-81D5-88955490CED1:01}


先発は、3年の大野。
5回を2失点に抑えます。
{0D8426A6-C33D-41A5-A24E-41190FB29027:01}

攻撃では、3年の佐藤翼などがヒットを打ちますが、なかなか得点圏にランナーを進めることができません。
{B4EF88A9-B915-4DE2-AAE6-E7AA06703C98:01}


3番手の森が、打たせて取るピッチングで
2点差のまま終盤へ…
{06AD0AF9-198E-4876-ABB4-7056B8CBFB13:01}


8回に1点を許し、3点リードされてしまいます。

しかし、9回の表、最後の攻撃。
4年の杉森のレフトへのタイムリーヒットで1点を返します。


{897B373B-2F3F-4475-8DE1-2ECEA193338A:01}


その後、反撃はなりませんでしたが、
2点差まで追いつめ試合は終了。

走塁ミスや、ここぞと言うときに打てない所は、今後の練習の課題であると思います。

オープン戦初戦、良い課題が見つかったのではないかと思います!


{08699739-F74F-452E-8DF3-B7D7054D7799:01}


3月1日第一試合11時・第二試合13時より、東洋学園大学とのオープン戦を予定しております。





☆お知らせ☆

硬式野球部ブログを、アメーバブログからホームページのブログに移転いたします。
この次の試合の記事から移転いたしますので、そちらをご覧ください!

ホームページURL
http://juntendobaseball.r-cms.jp/?SmartPhonePCView=1


マネージャー
舟越美緒