熊本・大分へ | ぱんだのヘルシーカフェ ときどき。しんじろ~

ぱんだのヘルシーカフェ ときどき。しんじろ~

ご訪問ありがとうございます。
のんびり自由きままな主婦です。
パン・お料理・ベランダのお花
大好きな政治家小泉進次郎さんの事など色々書いてます。
ご興味のある話題だけでも覗いていただけたら光栄です。

おはようございます


先週のお出かけ先は熊本と大分でした。


1日目は熊本城を見たり、郷土料理食べたり、熊本ラーメン食べたりしましたよ。


辛子蓮根美味しい~


ラーメンは「黒亭」というお店です。少し並びましたが美味しかったです。





大分は別府温泉に泊まりました。


小さな旅館で落ち着いて4回も露天風呂入りました。


関鯵のお造りが感動の美味しさでした。


地獄蒸しプリンも美味しかった~


地獄めぐりも制覇!!記念に地獄のジムも制覇w





それにしても熊本城の震災の被害は大きかったです。


でもドローンが飛んでいて調査していたので復興も進むかな?


と思っています。


熊本・大分旅行、美味しくて温泉も良くてオススメですよ。