洗練された美しさ | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

三井不動産ビルマネージメントの社内セミナーで

ゲスト講師として

『女性が洗練された美しさを手に入れるために』

をテーマに講演をしました ニコニコ

{64C9F948-D3A1-4BBA-8A33-1E038FBDF228}


バレエ的な要素で

身体をキレイに鍛えたり

美しく見せたりするのは

ずーっとやってきたことだけど

今回はそれだけではなく

内面から健康になり

美しくなる事も話してきました。

 

どうしたら自信がつくのか。

そして 

輝いてハッピーでいられるのか。



僕自身

日本で20歳までいて

その後

フランスをはじめ様々な国に住みながら

言葉の通じない所で自分を保ち

自信もって様々な人と触れあい

バレエで戦ってきたので

その経験から少し話しました。



けど

話すのが元々上手ではないので

講演前は緊張。

なるべく

自分に集中します…   

{6A5EB679-B865-4D8F-969E-0E36CAFD60BB}


これから少しづつ

話すことが上手になれたらいいな   笑



今回で

みんなが1つでも

何か感じハッピーになって頂けたら

嬉しいです。


これから

もっと、そういう人に慣れるよう

がんばろう。



ありがとうございました !

Merci beaucoup .

{1A46D6A6-6F8B-47A7-9C4C-BEAB3B8E82DC}