「月一 日本酒の会」開催しました~♪ | 【藤本屋】~日本酒ってやっぱり楽しい~

【藤本屋】~日本酒ってやっぱり楽しい~

きき酒師・焼酎きき酒師・日本酒学講師。
時々、、、絵本セラピスト®(笑)
広島市内にて各種日本酒イベント、日本酒講座を定期的に開催しています。
イベント開催日、講座開催日、日本酒に関する情報等掲載していきますのでみなさま宜しくお願い致しますっ(●^o^●)

4月も後半。

 

みなさま、ゴールデンウィークの御予定はおきまりでしょうか!?

 

わたしはきっと、○○三昧かな~ニヤニヤ

 

ターノーシーミー音譜

 

4月22日(土)

「月一 日本酒の会」

開催いたしました。

 

今回は神石高原町で日本酒を醸されている 神雷 でおなじみの

『三輪酒造』 より 蔵人 津川 正隆様 をお迎えしての日本酒の会でした音譜

 

8種類、御用意頂きました日本酒は全て純米酒。

お米違い、磨き違い、酵母違い、温度違い等色々な角度から日本酒を楽しんで頂きましたアップ

津川様からは、御料理とのペアリングアドバイスもあり、ワイワイながらも学びのある楽しい会となりましたビックリマーク

 

今回も、日本酒に合う御料理を御用意くださいました

BEVITORE MARUラブラブ

毎回、工夫を凝らした御料理の数々、本当にありがとうございます!

みなさまに大好評でしたキラキラ

次回も、どうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク

 

そして、御尽力頂きました 蔵人 津川 正隆様

お陰様で楽しくも美味しい会とさせて頂けました!!

ほんとうに、ありがとうございました。

 

御参加頂きましたみなさまには、お気に入りの日本酒見つけて頂けたかと思います音譜

是非、これからの日本酒ライフに加えて頂きましたら嬉しいですラブラブ

 

次回は

5月21日(日)の開催 です。

詳細は追ってUP致しますニコニコ

みなさま、お楽しみにアップ

 

「月一日本酒の会」は

5月より、毎回 第3日曜日の開催 となりました!!

 

みなさま、是非 「第3日曜日は月一日本酒の会の日」 として御予定を空けておいてくださいね音譜