おやじの会 | Jun's Bar

Jun's Bar

日々の疲れを癒しに是非寄ってみて下さいね!!

Jun's Bar-090416_224316.jpg
本日マッキー(右側の娘)がご結婚したという事で、私の愛するお店でお祝いしました。

新橋の『綾苑』というお店で、わたしが現役時代から通ってるお店です。

基本いちげんさんはお断りのお店なのですが、私のような小娘が気軽に行けるアットホームな雰囲気です。
よく、一人でぶらっと立ち寄っては一杯ひっかけて帰る事もしばしば…

そして『おやじの会』と題してよく女の子で集まっています。

今夜もほろ酔い気分で常連のお客様と、秋元順子さんの『愛のままで』を気持ちよく大熱唱し、お店を後にしました…


おやじ最高っ!!