梅雨明け | 純鍼灸整骨院のブログ

純鍼灸整骨院のブログ

鹿児島県姶良市 交通事故治療ならお任せ下さい!


長かった梅雨も今日で明け、やっと晴れてきました。





最近のダイエットの報告をさせてもらいます(゚∀゚)!!!



なんと、奇跡的に一週間過ぎてもまだランニングを継続しておりますチョキアップ



初日は2キロくらいで死にそうになっていましたが、


今では、無事に3キロは走れるようになりました走る人




しかも、サウナスーツを着ているので、汗の量がはんぱじゃなく溢れてきます。


ここ1年ほどほとんど汗をかいていなかった為、


この汗が気持ちよくて、気づいたら毎日ランニングしてしまいました。


そして、ついに今流行りの5本指のトレーニングシューズ注文しちゃいました!!


 これは、体幹トレにもなるらしい( ̄□ ̄;)!!


またシューズが届いたら写真をのせちゃいます。




純鍼灸整骨院-梅雨明け


鹿児島県姶良市 交通事故治療なら 純鍼灸整骨院へ