メリークリスマス♪ | うさちゃんねる

うさちゃんねる

カープとREGGAEと競馬が好きなうさちゃんです。

 今日は本当に寒いね。風邪など惹かないようにね。風邪など引かないようにね。
 なんだか寝ても寝ても眠い俺です^^

 昨日はstickamのわいチャ仲間のkappoがお店にやってきたうえに、メリークリスマス(25日)ハッピーバースデー(27日)ってことでお祝いをしてくれた。

 実はお店を定時より1時間早く、12時に閉めちゃって自由が丘まで出てキャバクラに行ったんですね。kappoも今日が仕事だったんで、いられたのは1時間だったけど、メチャ楽しかったよ。

うさちゃんねる

 キャバクラの後はすしざんまいへ。こちらも美味かった!!!

うさちゃんねる

 なんせいきなりだったけど、本当にどうもありがとうね。友だちって、ありがたいね♪