素敵な夜♪ | うさちゃんねる

うさちゃんねる

カープとREGGAEと競馬が好きなうさちゃんです。

 今日9月17日はクーミンの誕生日。
 ってことで、昨日の晩はお客さんたちがカウントダウンしてくれたよ。

うさちゃんねる-クーミン  お客さんたちはみんなで、家のやつが壊れちゃったんで欲しがってた電子レンジをプレゼントしてくれた。それにみんなからの寄せ書き。クーミン、泣いてたね。
 パティシエ宮本お手製のチョコケーキも、メチャ喜んでた。

 俺からのプレゼントは・・・婚姻届。婚約指輪とか買う余裕がなくてね。もっとストレートにいってみたよ。
 出会った当初はクーミンと結婚するとか、あんまり考えてなかったんだけどね。やっぱりこう、かいがいしくやってくれてるし、俺もしっかり責任持たないとと思って。
 ま、がんばりまっさ^^