荒らしてみちゃう???v(*^o^*) | うさちゃんねる

うさちゃんねる

カープとREGGAEと競馬が好きなうさちゃんです。

 なんかブログのコメント欄にわいてきましたね、嵐。俺のことは何書いてもいいけどさ、クーミンのことは関係ないんだし、やめようや。俺は韓国のタレントと違って、残念ながら自殺しませんからね。
 あと、障害者に対して偏見があるみたいだけど、自分のほうが残念な人間だって晒してることに気付こうよ。俺に嫉妬してもしょうがないじゃん。

 今日は昼過ぎにクーミンと大岡山の商店街をブラブラ買い物しながら歩いた。
 最初にお客さんに教えてもらった、売ってる野菜がすごくいいって八百屋さんへ。クーミン絶賛。値段はちこっと高めだけどね。京都産のハラペーニョも売ってて、ロスにいたころを思い出して嬉しくなって思わず買ってしまったよ。
 八百屋の次に行ったのが、最近できたというSHINOってCafe and Pub。若い夫婦が経営してるって聞いて、ちょっと顔出しておきたかったところではあるんだよね。感じのいいマスターで、GUINNESSとかもあるんで、クーミンは喜んでたな。俺は黒ビールはちょっと・・・。それよりも食事がしたい。日曜日もやってるみたいなんで、今月中に行ってみよう。

うさちゃんねる-cake

 SHINOではケーキセットを食って、魚屋や薬屋、100円ショップ、不動産屋などに顔を出して帰ってきたが、途中でちょっとした洒落た買い物を。それはピンクのファレノプシス(蘭)。
 競馬やってるひとには、1998年の牝馬2冠馬なんで、なじみのあるだろうこの名前。まぁ、それはいいやw
 持って帰る間に花が折れてしまってはいけないんで、家まで配達してもらった。クーミンのサロンに飾ってあるよ。