自由が丘デート❤ | うさちゃんねる

うさちゃんねる

カープとREGGAEと競馬が好きなうさちゃんです。

 俺が住んでる大岡山、大井町線で2駅で自由が丘に到着。5分かかんないよ。クーミンがお茶したいって言うんで、暑いけど出かけることにしました。

うさちゃんねる-いい男  自由が丘も何気にラーメン屋多いね。年間150杯とかラーメン屋で食ってたラーメン狂いは落ち着いたけど、今でもラーメンは好きさ、ああ、好きさ。
 ってかさ、俺変ったよなって思うのが、頼んだものが冷やし中華。いや、そこはつけ麺でしょwww

 マリクレ通りを歩いて、ジェラート屋さんでアイスタイム。マンゴーとはちみつとヨーグルトのフレーバーを選択。はちみつ、うんまかったなぁ。くまのプーさんの気持ちがわかる!!!

 無印良品に寄って、下駄屋に寄って、自由が丘デパートを抜けて電車で帰宅。今回なんと、一番高い買い物は俺の下駄wwwしかも中国製で、2000円しなかった。下駄、すぐにダメになっちゃうからさ、このぐらいの値段でいいんだよね。なんか表面にござみたいなのが貼ってあるのが、いらんことしいだなって思うけどw

 まあ、たまにはこんなデートもいいでしょう。今度は戸越銀座にでも行こうか。