レディースデー♪ | うさちゃんねる

うさちゃんねる

カープとREGGAEと競馬が好きなうさちゃんです。

 昨日はさながらレディースデー、20代から40代までの女性が集まりました。いやぁ、すごいね、あのパワー。男性客はあれじゃ、入りにくかったのかな?ちっとも現われませんでした。とにかくすごくて圧倒されたけど、たまにはあんなのもいいね♪

 んで今日のうどんをご紹介。


うさちゃんねる-カマタマうどん
1.処うさちゃんのエース、釜揚げ玉子うどん

うさちゃんねる-冷しゃぶうどん
2.さっぱりひんやり、冷しゃぶうどん


うさちゃんねる-新・納豆うどん
3.夏向け新バージョン、納豆うどん


 納豆うどんは夏バージョンです。流水で冷やしたうどんを、卵の黄身と納豆をダシで溶いて召し上がっていただきます。青ネギを散りばめて、とくとご賞味あれ。