ひどい><;;; | うさちゃんねる

うさちゃんねる

カープとREGGAEと競馬が好きなうさちゃんです。

 なにがひどいって、今日は休日なのに無理やりエステの予約を入れて、当日キャンセル。こっちは出かける予定も返上したっつの!
 それから7月になったら俺の店で、社会経験のために働かせてくれって言ってた神戸の女の子、その後音沙汰なし。うちは現状、アルバイトなど使っていないので、調整とかは必要ないからいいけどさ、予定をやめたならやめたで、一言ほしいよね。

 無責任がはびこってるこんな世の中、自分はそうでないようにしようと思うばかりですわ。


 最近夜の処うさちゃんが近隣住人の社交場になってきています。とてもいい傾向です。

うさちゃんねる-ギャルズ
こんな場面もありますよ~~~♪

 ただ狭いので、禁煙だし椅子もありません。よろしくお願いします。
 昨日も上がったのが深夜の2時半。寝たのは4時前です。この暑いさなか、健康管理には気をつけたいと思います。