ひさびさの・・・ | うさちゃんねる

うさちゃんねる

カープとREGGAEと競馬が好きなうさちゃんです。

 久しぶりに朝の1時まで営業した処うさちゃん。お客さんって、何時になっても来てくれるもんだね。根性の続く限り頑張って開けてようって思ったわ。

 いやぁ、しかし暑い。店も家もクーラー全開ですわ。ただ、家のほうはサロンにはクーラーがあるけど、居住部にはなく、店は1階にはあるけど2階にはなく、ゆっくり快適に横になるって厳しい状態・・・。なんとか解決法はないもんかね・・・。


 今日のおうどんは3種類。

うさちゃんねる-カマタマうどん

 1.一番人気、うさちゃんと言えばこれ☆釜揚げ玉子うどん

うさちゃんねる-豆乳うどん

 2.こう暑いと、やっぱ冷やしが食いたいよね☆元気豆乳うどん

うさちゃんねる-さっぱり梅うどん

 3.梅の酸味とおろしの清涼感☆さっぱり梅うどん


 夏メニューですね^^;;;