うれしかったことあり☆ | うさちゃんねる

うさちゃんねる

カープとREGGAEと競馬が好きなうさちゃんです。

 クーミンが昨日作ってくれたビーフシチュー、ご飯にかけて食べてみました。やっぱパンかライスかでライス選択しましたしね^^

うさちゃんねる-ビーフシチュー

 俺は朝飯食うと調子悪くなるんで、朝飯は食いません。どんなに本橋に「ヤップヤップ」言われても、せいぜいヨーグルトぐらいかな。ほとんどの朝は、一杯の珈琲で済ませてます。
 大体一日2食、ブランチと晩酌です。

 で、これ食ってる間に郵便物が届いた。なんと国金からの書類じゃないですか。開封すると・・・

 やった、勝ち取った、全額融資!!!

 とりあえずなんだかんだと金かかってたんで、早く支給されないかと待ち望んでたんだよね。しかし全額認めてもらえるなんて、担当の新井君、がんばってくれたみたいだね。どうもありがとう。