国金面談$ | うさちゃんねる

うさちゃんねる

カープとREGGAEと競馬が好きなうさちゃんです。

 朝には「運」がついたりして、いい感じはあったんだよね。国金の面談、ここで貸してもらわないと、この先ちょっと厄介かも。

 そんな中、大森へ。実は俺がキレちゃいけないと、クーミンも着いてきたんだよ。ちょうど彼女自身も住所変更しなくちゃいけない用があったしね。珈琲飲んで時間潰したけど、気合入れた分、約束よりちょっと早く着いちゃった。
 んで面談開始。担当者が俺にいろいろ聞いてくるわけよ。んで、資料や俺の発言の中にクーミンのことがあって、彼女との関係や馴れ初めについて、突っ込んで聞いてくるのね。
うさちゃんねる-大魔神  あんまり突っ込むんで、「ちょっとプライベートなんで・・・」って答えあぐねてたら、やや遠方からボソボソッと声が聞こえてきた。「そんなことを聞いて、どうするんですか?」「関係ないんじゃないんですか?」
 そして、下のフロアで住所変更の手続きしてるはずのクーミンが現れ・・・。ちょ、クーミン、あんたがキレてどうすんのぉ!
 まぁ落ち着けと、クーミンを椅子に座らせ、担当者にも冷静に、ワイドショーじゃないんだから、興味本位な質問には答える気がないと伝え、その場は一件落着。
 ってか、それ以降、担当者がまだ若かったこともあり、主導権をこちらが握れて、楽な展開で事業説明などできた。

 最後には担当者から、「融資が通るようにがんばります」なんて言ってもらっちゃって、これもまぁ、クーミン効果!?帰りに長原のダイソーで買い物して帰ってきました。