次の便まで、約2時間あります。

眠っえ~ん

シアトルは、今、夜中の3時ですからね。

photo:01



眠けざましにモカを。


そしてビックリマーク

初めて見ました目

photo:02

photo:03

スゴイたくさんのiPadがあるんです。

自分のiPhoneの充電もしながら

ゲームしたり、メールしたり

あっという間の2時間でした。

次の便のゲートを何回も確認して、

ちょっとホッとしました好

そろそろかな?と思いゲートへ。

え?ゲートが変わってる~~汗

少し、慌てましたが

近くだったのでよかったです。

チケットを渡して、乗ってしまえば

ゴールは近い。

あれはてなマーク

すぐに、飛行機かと思ったら

そこから又、何通りかの行き先に別れていて。

目があう人みんなに

自分の行き先を言ったら

手でこっちとしてくれました矢印

またまた、ギリギリえへへ…

photo:04


1時間ちょっとで目的地に到着。

荷物を預けていたからそこまで

行かなくては!

広い空港で、人がいっぱいムンクの叫び

飛行機の中で何人かの人を覚えておいて

その人の後をついて行きましたニコニコ

一足先にお仕事で来ていた

旦那さんと合流できました!!

初めて来た

ボストンです初

よし!もうどこでも行けます。


たぶん汗

レッドアイは疲れますね、やっぱり。

ホテル着いて、爆睡しましたニャハー

END




jun黒猫