1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-18

帰国しています(^^)

テーマ:日本(東京)


こんにちは〜〜


寒波だよ〜〜に心配してましたが、東京は雪も積もらずでよかったです。

シアトルの今年の寒さで免疫がついていたのか

寒がりの私でも過ごせています^_^




さてさて、今回の帰国で 偶然に日程がバッチリあっていたこともあり

靖子からの声かけで ↓ライブに出演させていただくことに(^。^)


{0F9F02D8-E753-4B29-A0EA-113FDE858699}




{ED0F6514-B020-4BC4-815E-5ECFF0BA75F7}




お神セブンの中からの  お神フォー出演になります。



シアトルにいる私、年末年始でそれぞれが多忙だった中で できる限りの打ち合わせをしたり

帰国してからはメールで衣装の確認したり

楽しく進めています。



昨日は バンドさんとのリハーサルに行って来ました。


千絵とお昼すぎに待ち合わせしてまずお茶。

そして スタジオへ。


久しぶりに長江健次さんにも会えて^ ^

会った瞬間から面白い方で爆!!

同じ高校だった 中村繁ちゃんにも会えてハグ〜
(千絵ブログで、同級生とありますが繁ちゃんは後輩で歳も下です^^;)

変わらずの小顔でした^ ^

千絵と「やっぱりさ ずっとやり続けている人って変わらないよね〜 緊張感は若さを保つよね〜」

とふたりで思ったのでした。





{8D610D34-D9E3-4510-8004-F4849A4A0244}



{13839C6C-8569-4D72-8587-16EB9ACF1ECB}



バンドの方達が、レコードのまんまの(あえてレコードと言わせてね^^;) 音でとても素晴らしかったです。

唄ってる自分の声がよくわからず、大丈夫か??
…と思っていたら

「レコードのまんまですね〜」と言っていただき

お気遣いありがとうございますです(;^ω^


千絵は、自分では声が出ない〜と言っとりましたが
私は、ただただ感動!!

イントロから鳥肌たつし、これまたバンドさんがコーラスまでしてくれて

あの頃のまんまだーーー大泣きうさぎ

一緒に唄いながら、自分の歌より完璧に唄えた自分に、、、ダメじゃん。。。^^;



来週の24日です。

靖子、千絵、ゆーこと神戸お泊まり。

楽しみでしかたない!



リハーサルを終え、千絵も私もあまり土地勘のない池袋でフラフラしていたら いきなり

名前を呼ばれて びっくりぽん!!!



その時の状況をわかりやすく千絵がブログに書いてくれていますので

そちらをどうぞ!
…丸投げか〜〜い…で失礼します^^;


リプログというものはじめてですが…大丈夫?
見れますかね?




jun

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み