つたや。 | キミ色に潤う。

キミ色に潤う。

松本潤.横山裕 純愛(*´∇`*ほぼ6年愛かな。

K-pop,韓ドラ,
アメリカドラマもどんとこい!

最近、心は
2PMチャンソン\(^-^)/

ついにLJK(笑)
日々の日常語りまくります8(・・#)8

ガキ使の総集編むっちゃ長かった…w

やっぱ超笑えた( ̄∀ ̄)

でも布団にくるまって見てたから
30分ぐらい熟睡してた←

これからTSUTAYA行ってきー☆
昨日も行ったw

昨日も
友達に“またTSUTAYAか、暇だなw”って
多少馬鹿にした(笑)メールが来たばっかですけど( ̄∀ ̄)

今日は返さなきゃならんのよ。
長期休暇はTSUTAYA出費パねぇw

タムナ、
ほんとに一週間
何回も見直したw

主人公とヒロインの
胸キュンシーンをリピートしまくったw
返すのが名残惜しいですな(笑)


あぁ…寒い{{(>_<;)}}