笑っちゃならんのよ! | キミ色に潤う。

キミ色に潤う。

松本潤.横山裕 純愛(*´∇`*ほぼ6年愛かな。

K-pop,韓ドラ,
アメリカドラマもどんとこい!

最近、心は
2PMチャンソン\(^-^)/

ついにLJK(笑)
日々の日常語りまくります8(・・#)8



ガキ使の総集編見てるよー( ̄∀ ̄)

やっぱ面白いw
明日のも超楽しみ☆☆

(いくら嵐司会でも紅白ずっと見てられぬ←)

ガキ使なぁ。
今年はスパイなんでしょ(^w^)

去年
ライセンス出てたよな…

華麗なるスパイで
藤原さんがやったオサムとか
出てこないかな…w

明日.明後日見るもの多過ぎw
お笑い番組多過ぎw
ライセンスもピースもしずるもむっちゃ出る☆