みなさんこにゃにゃちは〜。
いかがお過ごし?
元気にしてますかね〜。

さぁ今日は仙台に上陸した純烈。
はやぶさちゃん、パクちゃん、川上くん、松尾くんと若くてピチピチの男子と一緒にライブをやらせていただいたわけですが、やっとこさ仙台に、東北にこれました!

{BB6B7794-B99A-4504-8032-573E4F70486D}


もっと沢山こちらにも来させていただきたいのですが、なかなかね…。
ともあれ久々にこちらに来させてもらって東北地方のファンの方々が待ってました!、首を長くして待ってたよってな言葉にジーンとしました!

もっと沢山会いにこれるように頑張らなきゃね!

そしてそして、今日はわたくし「幸せ宅配便」で1人仙台に残り皆様の夢を微力ながら叶えさせていただきました!
仙台の夜の夜景とっても素敵だったし、楽しい時間を自分も過ごさせてもらいました!

p.s  駅のホームでは2時間以上も純烈のサインが欲しいと待っていてくださり、可哀想なので  サヨ、お、な、ら。とサインを書いて渡したのは内緒の事。

いい事した後は気持ちがいい。
今新幹線で帰路、夢の中に入ります。

またね!


{E97FEBBD-E6CB-4DDE-ABA0-D4E4E507F33B}

{5B4CF40C-DDBD-4D8A-B3F0-E57D47623220}

{64655806-A889-4360-A06F-04A591579B3D}