今日の純烈は『平成28年度 クラウンヒット賞』の贈呈式に出席させていただきました。

昨年に続き二度目の出席。

それまで全く縁がなかった賞で本当に嬉しかったのかこちら。

{8C6B3DDB-34F4-42A6-ADB0-84A4929D6939}



『今夜はドラマチック』で敢闘賞をいただくことができました。

あれから一年、

今回は『幸福あそび』でヒット賞をいただくことができました。


{1A28B7E8-9B71-4378-8FC5-76380A888F84}


昨年いただけなかった賞。

作詞の高畠じゅんこ先生、編曲の前田俊明先生、そして天国にいる作曲の中川博之先生と共にいただくことができました。

{8B0BB82E-60B0-41CA-B915-4CF28C456DDB}



厳かな雰囲気の贈呈式の壇上で、緊張の面持ちのメンバー。

純烈を応援してくださる全ての方々を代表してメンバーが受け取らせていただいた感覚。

皆様がいなかったらこの受賞は絶対に無かったんだなーと思っております。

昨年から今年、

皆様に背中を押してもらい一つ高いところに登れたのが本当に嬉しかった。

来年またこの贈呈式に呼んでいただけるように今年も勝負していこう!

そんな風に思います。

思えば毎年毎年『今年が勝負!』という気持ちで過ごしております。

学生時代に思い描いた30歳の自分に比べると随分熱い日々を過ごせているなと、

30歳でまだ青春の中にいることができているのは本当に幸せ。

まだまだ青春して行きたいなと思っております。

皆様これからもどうか力を貸してください。

純烈より、愛を込めて。

{5CDE8B23-817C-4F71-AF3C-3C5662E39FE6}



最後に、

皆様と一緒にヒット賞をとったどー!

と叫んでみました。