昨日は同じレコード会社の先輩でもある三山ひろしさんのコンサートに出演させていただいた我々。


{F18B9A3F-D2DE-47E9-9749-095D02400E1E}



歌あり、芝居あり、殺陣ありのミュージカル的なコンサート!

また一つ山を越えた感がある今日は朝から腑抜け(笑)


三山さんは凄いの一言!

紅白にでる方たちはあんなにも凄いのかと思い知らされた日だった。(三山さんは今日高知だって!!ひぇー。)

あの精神力とハングリー精神、そして圧倒させられる歌。

遠く霞んでる三山さんの背中。

いや見えてないかも…。


沢山見習わなければいけない事があって、本当に貴重な時間を過ごさせていただいた舞台だった。

そして三山さんのコンサートでも純烈ファンの皆の声援やペンライト本当にありがたかった。

ありがとう!

そして三山ひろしさん!!

年末に向けて走って走って走りまくって下さい!!!


{2F8921FF-BCBC-4A02-818E-4DE0D8E069A4}