こんばんは、酒井です。夜分に失礼します。

宮内タカユキさんと石原慎一さんのスペシャルライブにゲスト出演させて頂くことになりました。

宮内さんのブログに「ドドン!」と出てましたので、こちらでも「ドドドン!」お知らせさせて頂きます。夏に前川清さん、そして秋は宮内タカユキさん、共にクールファイブのボーカリストですよ!2014年はそういう巡りの年だったんですねー。なんか凄いなあー。「♪東京砂漠」やるのかな?まだ打ち合わせもしてませんが今からワクワクします。個人的には石原慎一さんと白川裕二郎のコラボが見たい!名付けて「いしはらゆうじろう」(笑)友井ちゃんは宮内さんの「ウインスペクター」が大好きだしね!ヒーローソングとムード歌謡の相性はいいんです!ペンライトと紙テープ忘れずにね!暴れましょう。よろしく!!!!


HEROESSONGTOUR 2014 うた旅  

「ゴージャス☆ナイト☆ヨコハマ」


☆ 日


11月22日(土)

17:00開場

17:30開演



☆ 会場


ラジアントホール 

横浜市中区長者町585

明治安田生命ラジオ日本ビル1F

http://ticket-search.pia.jp/pia/venue/venue_access_map.do?venueCd=RJAH



☆ 出 演


宮内タカユキ

石原慎一



☆ ゲスト


純烈



☆ 料金


前売・指定席 ¥4500(1Dr込)

当日・自由席 ¥5000(1Dr)


チケット発売はピアにて10月4日(土)発売予定

【Pコードは追ってお知らせ致します】

       

◆先行予約(特典付)

9月28日(土)~10月3日(金)


info@miyauchi-office.com



・氏名/住所/連絡先/枚数(おひとり5枚まで)


・お申込みいただきましたら、受付完了メールをお送り致します

 指定の口座にお振込みいただきましたら、チケットをお送りします


・受付アドレスは受信専用になります

 返信は miyauchi_office@yahoo.co.jp よりお送り致しますので

 受信できるよう設定をお願い致します


・特典内容につきましては9月20日までにお知らせ致します



主催 WISH株式会社

後援 横浜未来協議会 シーエスネットワーク株式会社

連絡先 メリーキャビンロード 090-4604-3878