川越健康センター公演、無事終了!

ご来場ありがとうございました。

先週はなかなか疲労が抜けず、あら?って感じで難易度高めでしたが、今日はやりながら長きに渡ってへばりついてた疲労も抜けていったと言いましょうか、なんだかお客さんからパワー頂いちゃったなと、夜風に吹かれながらの帰り道。

二部をご覧頂いた皆さんはご存知の通り、ガオレンジャー時代からお世話になってるT映のYさんがアポ無しで客席にいるもんだから、びっくり。一曲目でメンバー全員気付いてたからその後のMCはああなる。(^-^)

白川がレギュラーを務めた「天罰屋くれない」このゲストに酒井と友井、京都太秦のカラオケで俺は白川の声に出会ったんだよね。酒井、友達役に誰がいい?これが映画プレイガール。そこで指名したのが小田井ちゃん。初めての共演。そして純烈結成後、酒井、友井、小田井と出演叶ったドラマ「臨場」全部Yさんがプロデューサー。

来月でデビューから丸四年の我々を見守ってくれる仲間の存在。本当に有難いです。

ファンのみんな、北海道から来てくれた人もいた、学校サボってきた若い人いた、仕事終わりで来てくれた人もいた、明日も行くよ!と手を振る人がいた。

あきらめちゃならない。

あきらめるつもりは毛頭ない。

ただ、俺は今、考えてる。

明日の日本ダービー?(^-^)

違う違う。

純烈の未来を。

貫くよ。頑張るよ。



つーわけで、また明日。

ありがとう。

おやすみ。