チリ政府がUFO写真の公式調査を公開した | ラエリアン 原発に反対!

ラエリアン 原発に反対!

原発報道や科学、ニュースネタなど〜。

チリ政府がUFO写真の公式調査を公開した(ハフィントンポスト 英語版)



チリ政府のUFO調査委員会は、チリの銅山上空でとらえられた2枚の鮮明な未確認飛行物体についての写真の分析結果を公開した。



報告書は、この証人が飛行物体について「5~10メートルの直径、鮮やかな色をしており、平たく押しつぶしたような円盤状だった」と現象を説明したと述べている。目撃者は、この飛行物体が知性を持つ存在による制御下にあったという印象を持っていた。



CEFAA(異常空中現象の研究のための委員会)として知られている組織事務所は、チリ空軍の管轄下である航空の閣僚局(DGAC)の管轄下にあります。この委員会はチリ空域で発生した原因不明の空中現象のレポート分析を担当し、それらの報告はパイロットと航空要員からのものがほとんどでした。




2番目の写真は、空の別の位置にある飛行物体を示しています。



南米メディアは、これらのイメージに大きな関心を示している。有名な写真アナリストによれば「2つ目の画像では非常に明るい半球形状があるように見えるが、下が出っ張っており、おそらくUFOは蒸気の雲に包まれていると考えられる。」彼は、追加のデータをよりを決定するために必要であることを指摘し、それは、オブジェクトが二枚の写真の間の相当な距離を移動したことは明らかである。







http://www.youtube.com/watch?v=X9BLgGETk_U






『目と耳を開き、聖なる書を
 もう一度読んで下さい。』
(真実を告げる書「ガイド」より)




エロヒムって一体だれ?メッセージって何~!?
こちらにアクセス!!^_^/♪→ http://rael.org



「いちじくの木を、またすべての木を見なさい。はや芽を出せば、
 あなたがたはそれを見て、夏がすでに近いと、自分で気づくの
 である」
(『ルカによる福音書』第21章第29・30節)
現在のように、未確認飛行物体(UFO―訳注)が頻繁に出現する
ようになれば、その時は近づいたのです。

           (真実を告げる書「遺産を受け継ぐ資格」より)$弥勒菩薩まーべらす!~ラエリアンblog-メッセージ
                無料ダウンロード版電子ブック