こんにちは(^^)


月曜日☆


1月からお世話になっている会場にレッスンに向かいます。


昨日もヨガに行ってきたんですが、


どうも昨日ぐらいから涙が止まらないのです。


いつも、何かの感情がむくむくしてきた時は、


何かあったのかな?


いつの過去のやつ?


どうしたの?


と自分に問いかけて、ノートに書いたりして眠っている願望を掘り起こしっていったりするのですが、


今回はなんのヒントもくれません(笑)


それでも何か、涙が出てくる。


なんとなく、いろんなものを癒やしている気がする。


ずっと涙が出るのは、正直あんまり気持ちがいいものではないけど、


魂に近づいている感じがするのです。


だから今回は、


頭で分析せずに、ただ受け止めてみます。


何かわかったら報告するかもです(笑)


今日は体験レッスンが2件も(^^)


どんな人に出逢えるのかな、、


楽しみです♪