こんばんは(^^)


春分を迎えましたね☆


今年も3ヶ月を過ぎましたが、長いトンネルの中みたいな世の中が続いていっていても、どんどん空気みたいなのが澄んでいっていっているように感じます。


世界は変わっていっている気がする。


そして、なんとなくわたしはそれをずっと前から心待ちにしていた気がする。


それは、わたしである前の時からかも。。


なので、心の中では小さな順子が軽快にステップを踏んでます(笑)


静かなるワクワクって感じでしょうか。


皆さんもそんな感じですか?


現実のわたしは、ひとと関わるたびにエネルギーに何かを持ってかれた気分になって、


〜されたって感じで、外面的なところに気持ちがすぐ旅をしちゃうことがあるけど、


外の世界は、自分にある固定概念や生き方のクセを見せているスライドショーみたいなもの。


それが今になって、妙に腑に落ちています。


置き去りにしてきた感情や、見たくない自分の闇を見るのはラクなことではないけど、


丁寧にそれと向き合っていくことで、


ひとつひとつ玉ねぎの皮をむいて言ってる感じになる。


どうも今のわたしは、インプットもアウトプットもしたい願望がないみたいですが、


そのうちまた気持ちも変わっていくように思うので、


今はのんびりと、目の前のことをやってみようとと思います。


今年に入ってヨガのレッスンに行ったりしてますが、


思いのほか、とても気持ちが良いので、


自分の自宅でやるトランペットのレッスンに取り入れられないかなぁとふわっと考えたりしてます。


もう少し暖かくなってきたら、少し動く気持ちになるかな(笑)



今わたし、そんな感じです☆


皆さんも春分を機に、より自分の願望にシフトしていってください(^^)