おはようございます

久々に目覚ましをかけずに寝たらこんな時間でした

おかげでカラダが良く響きます


先日大好きなアーティストさんからお声掛けしてもらったステージ

今思い出しても、心がドキドキするような

そんな素晴らしい時間でした

だけどわたしはこの日久々に人見知りじゅんこが顔を出してしまってなのか、、

ステージに集中することができなかった。。


それを悔いたし、この素晴らしい機会を忘れちゃダメやと思えた


小さなことからではありますが、

いつも自分の音を客観的に聴くことが出来なかったので。。

この日頂いたお金をこれに変えさせていただきました

{E4FBD19B-A378-4075-B8FD-6E099DA7F3A2}


これからこの子にわたしの演奏の記録をしてもらいたいと思います

よろしくね