manny sunday | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

いやー、東京は大快晴晴れ
テンション上がりますねーアップアップアップ
伊藤でしヒヨコ


春はいいよねーキラキラ


早くお花見したいなー桜
ワクワクするぜーニコニコ


最近はこいつらに癒されております。


順風男子/女子~ライブコントマーケット~-120325_112402_ed.jpg


熱帯魚だよーフグ


子供が産まれたらしく、めちゃめちゃちっこいのも負けずに頑張って泳いどるビックリマーク


たにしもいるんだけど、たにしも米粒くらいちっこいのがいて、頑張って水槽に張り付いとる!!


かわいいなぁ…ラブラブ
癒される~ラブラブラブラブラブラブ


癒しと言えば、
順風の癒し系オカッチが舞台に出るよべーっだ!


チケットは完売のようです、
我々も見に行けないのですが、
当日券も出るようでラブラブ!


疲れているあなた!!
オカッチをみて癒されてくんちぇいヒヨコ


当日券発売情報は各プレイガイドまたは劇団ハーベストHPをご覧くださいませ。




劇団ハーベスト旗揚げ公演
「開演します!~girl's up! up!~」
2012年3月30日(金)~4月1日(日)
会場:WoodyTheater中目黒

全5回公演

3月30日(金)18:30
3月31日(土)14:00、18:30
4月 1日(日)13:00、17:00
※受付開始は開演の60分前。開場は開演の30分前。
※上演時間は1時間30分予定。

料金
(日時指定・全席自由)
前売:2,800円
当日:3,000円




でばでば素敵な日曜日をクローバー