今井の花金日記 | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

順風男子/女子~ライブコントマーケット~-photo.jpg
今日は生憎の雨の花金となりましたね。
 
傘を忘れ(たフリをし)ながらも、待ち合わせ場所に多少濡れながら小走りで現れる。
 
そんな演出をしてみてはいかがでしょうか?
 
モテ度20%アップ間違いなしですよ。
 
こんばんは今井です!
 
『濡れ』で思い出しましたが、最近、ネットでアメブロやヤフーを見ていて広告で
 
『これであなたも大胆にヌレヌレ』
 
『可愛くエッチにヌレヌレ唇』
 
『大胆ゴージャスにヌレヌレ唇でリード』
 
そんな広告良く目にしませんか?
 
今井は気になって気になって仕方ありませんでした。
 
ただのエロサイトだろうと思いつつも
勇気を出してドキドキしながら、クリックすると…
 
 
順風男子/女子~ライブコントマーケット~-photo.jpg
あれ??
 
ただのリップグロスじゃね??
 
売り文句はたいそうすけべったらしい言葉が並べられていましたが、
 
詳細見たら、ただの唇美容液だって┐( ̄ヘ ̄)┌
 
紛らわしいわっっ!!!!
 
『このリップ塗ったら、どんな男もあなたの虜に!
 
その唇に吸い寄せられ、離れられなくなる、魔法のリップ!
 
人の嗅覚では感じ取れない、本能で感じるヒトフェロモンを配合!
勝負の時は忘れずに!
※くれぐれも狙ってる彼の前でだけ使ってね。みんながあなたに夢中になっちゃいます!』
 
…くらいの商品であって欲しいよね。
 
エロい媚薬かと思っちゃうよね。
 
しかも意外と高いの。
 
危うく騙される所だったわ。
 
まぁ、私そんなん使わなくてもガンガンだけどねっっ!
 
 
 
 
 
 
でも…
 
 
 
どなたか使った暁には、
 
どうだったか教えてね順風男子/女子~ライブコントマーケット~-peti_e013229.gif