ご来場ありがとうございました!! | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

順風男子/女子~ライブコントマーケット~-__.jpg

昨日の夜から友人の引越しを手伝い、
確実に現実に戻りつつあります。
僕はしばらくはこの町に残りますが、次期でて行くことでしょう....ああ時間が過ぎて行く.....

大学の卒業公演が無事終了しました。
後輩達が口を揃えて「楽しかった!」と言ってくれて、カーテンコール直後に幕の中で号泣しました平野です。
今回は例年劇場として使用している場所が使用できず、会場探しからスターしました。普段と違う小屋と、駅からの遠い道のりのため、動員がむつかしいと言われていましたが、私が4年間で携わった公演の中で、一番動員が伸びました。



お客様、部員のみんな!
そして支えてくださった順風の兄さん姉さん方。
本当にありがとうございました!!!

今後とも後輩達をお願いいたします!

僕も順風で頑張ります!

ヤバイーーーーー

泣きそうだーーーーーー