「パーク★ザ★トゥリー」終演のご挨拶 | 俳優★加藤隼平のblog 真っ昼間っからびぃ~る。

「パーク★ザ★トゥリー」終演のご挨拶

東京サムライガンズ第9弾「パークザトゥリー」大盛況・大好評で無事終了いたしました。

ご来場頂きました皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

オリジナルパーカーも二日目の昼公演に完売、クージーも三日目で完売と購入を考えてくださっていた方全員に行き渡らなかった事を深くお詫び申し上げます。追加販売ございましたらツイッター、ブログ、ホームページなどで報告させていただきます。

 

今回のガンズ目標動員にはおしくも到達することは出来ませんでしたが、この悔しい思いを来年倍返し出来るように必死にもがきます!!

 

取り急ぎご報告までとさせていただきます。

 

[次回演出作品】

こちらも決定しています、こちらは新感覚の朗読劇にしたいです、コミック1巻分を人気声優さん達が朗読します。チケットは一旦完売しましたが追加されましたので、まだあるみたいです!!

 

東京サムライガンズ主宰

加藤隼平