社会的にニッチな俺的スタンダード=隼文学 | 俳優★加藤隼平のblog 真っ昼間っからびぃ~る。

社会的にニッチな俺的スタンダード=隼文学

理想とする趣味や嗜好がまるで正当な世界に見えるような創造を日々してます。
さらにはそれを一丁前にチケット代金を前払いで頂いて表現させていただいてます。 僕は総数の2割に向かって本気で伝えながら社会的にニッチな俺的スタンダードを提案して行ければと思ったりして、その結果8割に響くだろうという企みや強かさも奥底に潜ませながらってのもあるんだけど。。

次の企みは東京サムライガンズとは切り離した自分企画、音楽、デザイン、詩的言語を盛り込んだ裏面、や、B面かな? 2名~3名の絡まりを4つ用意してます。わかりやすいハッピーエンドでもなく、コメディーだと思ってません。本当は長編一本で書きたいと思っていた作品だけど、東京サムライガンズ向きではないのでストックしてたものです。 生活の切り取り、切り貼り、つまりパズルをわざとバラバラにして数ピース抜き取ったりして遊んでます。

自らの得意分野でもちろん誰の真似でもない無意識の創造、それに向き合って付き合って痛み分け出来る仲間を募集してます。 オープニングスタッフとでも言いましょうか?マニュアルやルールもイチから決めます、企画、製作のアプローチも劇団とは全く違います。 これを機に何卒絡みましょう。

今週金曜日〆切です
http://8823bungaku.wix.com/home


隼平


ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中