今日は昼間に、あちこち事務的な用事。そして明日の用意。まあ、そんな重装備じゃなくてよいので、簡単に。
ある方と話していて、ラテアートの話になったので、ちょいとやってみました。ブランクあるけど、簡単なものなら大丈夫。スチームドミルクさえあれば、自宅のマ〇シムのインスタントコーヒーでだって、できるんだ!!でも今度、本物を味わいに行こうぜい。自宅バージョンも練習。いや、その前に明日の準備や。
(*゜ー゜)ゞ⌒☆さあ、明日は、この時季恒例の登山レース。ひたすら山登りコース。例年よりも、質を重視してトレーニングしてきました。体重増加は、失敗…。とにかく、入賞めざして、本気モードで。天気が不安なんだけど。でも、そろそろ目覚めるぞ。貪欲に、遠慮なく、謙虚なく、本気を出すだけ。少なくとも、去年よりは上回ってやる!!共に出場する方々、大変なコースだけど、頑張りましょう!!
熱いぜ!本気で!走造力!!いくぞ、ファイヤー!!(*゜ー゜)ゞ⌒☆



Android携帯からの投稿