ドキドキのグルコーステスト。


結果はだいたい2.3日で分かると聞いていたのですが、(テストに引っかかったら電話が来るとか)
その日の夜中にメール受信!!



みんながそうなのかは分かりませんが、入院した際にMy chartという自分のサイトみたいなのが作られたのです。

写真あり。(入院した時すぐに撮ったので、スッピン&青白苦笑いな自分。笑)


このMy chartは医療情報がドクターと共有できるので、今まで受けたテストの結果など(主に血液検査や尿検査かな!?)が記録として残ります。


新しい情報がUPされたらメールで送られてくるので、常にチェックできます。



というわけで、、、
早くもグルコーステストの結果発表!!






何度も見返す。






数値はなんと範囲内!yay:)
嬉しい♪
思わず夫とハイファイブ!!!
あまり期待はしていなかったですが、テスト合格できてよかったです。



ひとまず安心…。

{452826D7-339C-4C8E-9792-2D5F0D7BF331}
9月のNew moon!!
三日月♡







愛を込めて…
Noriko