ブログ復活致しますぞ・・・・ | みゅうじんな日常(European classic music life)

みゅうじんな日常(European classic music life)

クラッシック音楽(ピアニスト・コースオーガナイズ・イベントプロデュース)に携わる日々


長らくご無沙汰致しておりました、Blog も 復帰しなければならない・・・・と 


日々 「ストイック」な生活は 継続してはおりますが、


また元のペースで Blog更新がしていけますよう頑張りますので どうぞ 宜しくお願い致します。


復帰ブログは、昨日のコンサートでは、皆さんに沢山のお花を頂きました、ご覧になってらっしゃる皆さんにもおすそ分け。。


画像宜しくありませんが、どうぞ雰囲気だけでも 感じて頂ければ嬉しいです。

ご来場下さいました皆様 本当にありがとうございました。


ハイドン没後200年を記念して意識したプログラムでコンサートを致してみましたが、


「ウィーンらしさ」を堪能して頂けたと アンケートでも評頂けました。<ホッ・・・>


飽くなき挑戦は続きますが、「継続は力なり」 頑張ろうっと・・・(^-^)/



みゅうじんな日常(European classic music life)


みゅうじんな日常(European classic music life)

みゅうじんな日常(European classic music life)


他にも素晴らしい「胡蝶蘭」まで頂いてしまいましたよ〰♪

また他にもお花は頂いておりますが


載せきることができずに残念です、有難うございました m(_ _ )m