【告知】毎回大人気!猛牛ライブは11月12日です | 柴田朋子~キャリアデザインでHAPPYになろう~

柴田朋子~キャリアデザインでHAPPYになろう~

「キャリア」って人生そのもの。
社長さんもサラリーマンも、主婦も学生も、自分らしく人生を生きたいすべての人に、ピリリとドッキリなアドバイスでお手伝いします。

猛牛ライブも、なんだかんだでずいぶん続いてきまして
あっという間に11回。
ひそかに言いますが、ゴールは近いです。はい。


噂に聞くし、出てみたい、でも、なんか怖そう・・・
という超ハードルの高さ(笑)
でもね、毎回参加者の満足度は、冗談ぬきでほんとに高いんです
来るならもう、すぐ来たほうがいいいです。


というわけで、一度出てみたいというそこのアナタ、
11月12日(木)夜7時~ は、
お仕事のもやっとした悩みや、
キャリアなんだか人づきあいなんだかわかんないお悩みを持って、
伏見に集合です(笑)


わたしたちが、全部まとめて面倒みましょうー



11月12日 夜7時~9時 @マイカフェ伏見店
ズバッとすっきり猛牛ライブ 絶賛募集中
猛牛女子4人がライブでどんなお悩みにも答えます。
申し込み⇒ http://kokucheese.com/event/index/350432/


毎月やっている猛牛ライブ(なんだこのネーミングw)


だいたい10人弱の参加者と、わたしたちでがっつりやってます。

お勤め女子も、
起業している人も、
主婦の方も、
そして、もちろん男性も

職場や家庭の、あるいは友だちづきあい、
もやっとしたこと、モノ申したいこと、
聞く相手がいないこと、

全部まとめてすっきりさせます(笑)

こんな人が過去にはいらっしゃいましたよ
チェック仕事の課題にぶち当たってるけど、相談する相手がいない 
チェック自分のやりたいことと、やるべきことのバランスがとれない
チェック将来が見えない、転職するべきだろうか迷っている
チェック部下や上司との人間関係がうまくいかない
チェック育児と仕事の両立に悩んでいる
チェック家族(夫・妻)とのコミュニケーションに問題がある
チェック思春期の子どもと話ができない  その他いろいろ



ライブの流れ
1、会場(マイカフェ伏見)到着
2、フリードリンク(無料)を取りに行く
3、匿名で「聞きたいお悩み」概要を書いて出す
4、わたしたちが勝手にあれこれ吠えます(笑)
5、時にはみなさんも、他の方の悩みに参戦もOK


匿名で、事情もあいまいに書かれているものも多いので
あーでもない、こーでもないと適当に4人で暴走していると


あの・・・
それ、わたしなんですが・・・



と説明(カミングアウト)してくれる人も多数(笑)


別に告白しなくても大丈夫なんですが
告白してもらうと、4人がかりで

逆グループコンサル状態になりますね

超お得です




ズバッとすっきり猛牛ライブ 絶賛募集中
猛牛女子4人がライブでどんなお悩みにも答えます。
参加費 3240円 ※当日現金
日時 11月12日(木)19時~21時
場所 マイカフェ伏見 
申し込み⇒ http://kokucheese.com/event/index/350432/

答える猛牛女子たち
0号:大企業でSEからの、現在組織開発コンサルタントで、双子の母
1号:わたし(プロフィール割愛w)
2号:マーケティングと営業リーダー経験豊富な研修講師で、中高生の母
3号:起業支援20年超の税理士で、まだ小学生の息子の母


男社会にも、スモールビジネスにも、
ファシリテーションにも、キャリアコンサルにも、
ママの悩みにも、子どもの教育も、マネジメントにも


誰かが答えられる、っていう守備範囲の広さ、
あんまりないんじゃないかな(笑)





柴田個人へのご連絡・相談はこちらへ↓

起業相談・転職再就職相談・生き方・子育て・もやもやするあれもこれもOKですよ。
お気軽にどうぞ
個別コンサル(90分15000円) 対面・Skype可能です

お問い合わせ先(個別コンサル、セミナー、講演など)