------------------------------------------
 ■ニュース
  世界最大の投資ファンドが、日本上陸!!
------------------------------------------


■世界最大の投資ファンド


 世界最大の投資ファンドが、日本上陸をし、
来月(11月)記者会見をします。


ファンド名は、ブラックストーン・グループです。


東京・丸の内に日本法人を開設し、
運用資産額は787億ドル(約9兆円)に上り、
世界規模で企業買収や不動産投資を展開しています。


ブラックストーン・グループは、
日本では業界再編や事業リストラが活発化している、
地価も上昇傾向にあり、
投資チャンスは多いと判断したようです。




■ファンド御三家

 ブラックストーン
コールバーグ・クラビス・ロバーツ(KKR)
カーライル・グループ
が、米国投資ファンドの御三家です。


ブラックストーンは、
6月にニューヨーク証券取引所に上場したほか、
中国政府から30億ドルの出資を受けています。


 日本法人の名称は
「ブラックストーン・グループ・ジャパン」です。


東京・丸の内のAIGビル11階にオフィスを開設。
新生銀行、米ファンドのローンスター、ゴールドマン・サックス、
と不動産投資の専門家5人程度で業務を始める。




■先ず、ホテルを買います。


 まずは国内のホテルなど不動産投資をするようです。
その後、企業買収をしていくと見られます。


 ブラックストーンは、1985年の設立。


最近では米ホテル大手のヒルトン・ホテルズを
約260億ドル(約3兆円)で買収
ニューヨーク証券取引所に上場しているため、
自社株を使い日本企業を買収する「三角合併」も活用できる。


日本は、企業のM&Aが欧米に比べ周回遅れなので、
いよいよ、本格的M&A時代を迎えることになります。




■本格的M&A時代を迎える前に、私がやっておくこと


幸せに儲けるためには、投資が必要です。



そして、ますます自分のことは自分でやる時代になってきています。
もう、覚悟を決めて
今すぐ ⇒ しろうとOKの株式投資



幸せに儲けましょうね。








■□■ お金と仲良くするには、あるテクニックがあった! ■□■

 収入を増やすにはどうすればいい?
 今まで何をやっても、ダメだった人は、もしかして、これが足りなかった?
 今すぐ、幸せに儲けたいと思ったらこちら。↓↓↓
      ⇒ ⇒ ⇒ 幸せに儲けるテクニック
■□-----------------------■□